西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

模擬企業実習…汗

どうも、河西です。

 

来週の今日、いよいよ企業実習の前日です。

 

というわけで、できるだけはやく寝ようと寝る前の薬を飲み、部屋を暗くし床に就きました…が、当然眠れないのです。だって疲れていないわけですから(;^_^A

 

実習先が東京の芝浦付近。久しぶりの通勤列車に間に合わせるため、こうして早く眠ろうとしているんですが…。

 

実習先の場所がえらい入り組んだところにあるので遅刻しないように、と。

 

明日は最後の日曜(実習前日の日曜日の前の日曜日)、朝、昼、夜食の確保と実習五日間の体のリズムを作るため、こうして9時前に寝ようと思ってます。

 

いや~でも疲れないと眠れませんね。

 

眠剤飲むかな。

 

本番では飲んだら遅刻する時間に起きそうだから、いけないんですが。

 

かなり内心不安が強いですね。

 

ちょっと今日だけは眠剤飲もうかな…。

 

それか、あした実習先に下見していこうかな…。

 

ま、ことの顛末は神のみぞ知る。

 

今回はこの辺で。

 

では、失礼いたします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。