西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

最近、眠れない日々が・・・。

どうも、河西です。

 

前回までは心の内といいますか、腹の内とでも言いますか、結構マイナスな記事でしたが、今回は、最近の私の出来事を綴ろうと思います。

 

今回は、冬になりかけていて布団でぬくぬく寝入れたのにここ一週間寝入りずらくなってきたそんな記事です。

 

第一に月曜日なんて酷いもの。好きなアニメが月曜から火曜の日付変わるころに始まるので対策1(眠剤)をやっても体は眠りたそうでも、心(意思)はアニメが気になってしかたない状態です。それこそBLEACH」というアニメです。11年前に放送が終わり今年の秋再開。原作のコミックを読んであるのに、ストーリーとかわかってるのに!見ちゃいたい。

対策2(後にとっておこう)瞬殺(笑)

だって、寝るのは10時そして気になってうずうずして「やれ、見ちゃおうか」って感じで後にとっておけません(*_*;

 

まぁ、月曜はアニメ見終わったら、まるで「さぁ、待っていたよ。眠ろうか」と言わんばかりに意思と体が待ち合わせしてるかのようにZZZZZ 。

 

で、ほかの日は、寒さが厳しくなったというのに、布団でぬくぬくして寝れるかと思いきや今度はお腹か減ってインスタントものに手を出しカップ麵で眠りにつく。これは体には悪いのですが睡眠不足よりまし?

眠剤自体効かないのおかしな話ですが・・・・。

 

っていうわけでラスト

本読むかブログ書くか。

テスト段階です。

とはいえ、多分読書はスマートフォンで読んじゃうんでブログかなぁ・・・・。

 

ま、どうしたって明け方睡魔に見合われるとき、救世主現る!

 

レッドブルー 体漲る

です!

今までこんなものには頼りたくなかったんですが、物は試し。

飲み干したら睡魔は吹き飛びまるで

睡眠をとった感じです。

他のメガシャキ眠眠打破より安価で今はあまり体調が優れないとき絶大なる効果を発揮します。」反動はなくていいもんだなぁ。

とまぁ記事を書いていると睡魔が・・・・・・・・・・。

 

と、まぁ

こんな感じの睡眠です

 

では、また!