西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

久しぶりのブログ

どうも、こんばんは。

河西です。

 

 

長らく記事を書いてなかったのは、忙しいのとブログを書くことの意欲がなかなかわかなかったためです。

 

さて、最近の私の近況を今回の内容とします。

 

主にうれしかったことですね。

 

  1. PokémonGOでロケット団のボス、サカキを倒せたこと
  2. パキシル錠を常備薬から抜いたら睡眠がうまくコントロールできたこと
  3. 人生で久々にかき氷を食べられたこと。
  4. 夜ドラマ(六本木クラス)

では、一つずつ内容を書いていきます。

 

1,そのままですが、サカキにバトルを挑んでも15戦1勝14敗。勝てた大きな原因はサカキが二体目のポケモンを変えたことですかね。ま、ほぼゴリ押しでしたが…(笑)

 

2、これは私の精神疾患パキシルという薬の処方を主治医がやめてくれたからですね。それまでは目覚めても布団にしがみついてましたが、パキシルの服用をやめたおかげで規則正しい生活を送ることができましたね。なんせ目覚めたら朝6時をキープできたのですから。

 

3、これは事実です。駄菓子屋でかき氷を試しに食べてみました。よくある頭キーンはなくて、(ん、待てよ。氷って水を冷やしたもので、シロップ以外水を食べているんだな)なんて思いながら完食。

4,このドラマ主人公が転校しその日にいじめてるやつを殴って退学。正義感の強い主人公・宮部新(みやべ・あらた)が、高校時代に絶望の淵に立たされるも、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間と共に立ち向かっていくさまを描く壮大な復讐劇。日本最大の巨大外食産業「長屋ホールディングス」の跡取り息子が引き起こしたある事件をきっかけに、新の人生の歯車が大きく狂いだす。ってな感じです。

 

とりあえず、今回はここまで。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。