西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

レインボーかき氷!

どうも、河西です。

 

昨日、銭湯でかき氷無料券で、かき氷を頂きました。

 

それが、これです。

レインボーかき氷!

シロップが8つほど種類があったので、マンゴー、ブルーハワイ、メロン、桃をかけて完成。

 

味はちょっと混じっていておかしな味になりましたが、飽きることなく食べきりました!

 

よくある、(キーン)は最初だけでしたね。

 

秋だったら芸術品だなぁ。

 

そんなことですが、

今日はここまで。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

では。