西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

ライチの味

 

どうも、河西です。

久しぶりの投稿ですが、今回は、「ソルティライチ」という飲み物を取り上げます。

 

今まで(ライチってどんな味なんだ?まずかったらもったいないな)なーんて思ってましたが、この酷暑の中水分だけではしのげないと思ったのと、(飲んでみるか)とのチャレンジで飲んでみました。

 

すると、「案外いけるじゃん。美味しいしこの時季にぴったりだな。あ、でもこれ変に甘くて歯に悪いなぁ。」

なんて思って、これ一本だけ飲んで、今は飲んでません(-_-;)

意外と美味しいけど.....

「タイの台所」っていうけど、ライチってこういう味がするのかということが判ってライチ自体に興味を持ちました。

どんな味なんだろ?

 

人生で一回は食してみたいです。

 

では、今回はここまで。

 

ご高覧頂きありがとうございます。

 

また!