西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

模擬企業実習(下見だけ成功)

どうも、河西です。

 

昨夜から模擬企業実習してましたが、昨夜は寝付けずにいて、見たいドラマとアニメをみて、それでも寝られなかったので、ワンカップ酒(眠るための最終手段)を飲んで寝落ち。

お分かりの通り、夜更かししてしまったのです。

 

ただ、それでも午前4時ごろには目覚めることができましたが、

「なんだ、まだいいか」

で、再眠。

朝7時に起き、急いで朝食をとり、スーツに着替え、家を出ました。(あーあ、台無し。本番だったら、ホントマズい(-_-;))

 

しかし、昨夜から決めていた実習先の下見は叶いましたね。

 

京浜東北線走らず(;'∀') 山手線で芝浦まで行き実習先のビルまで地図アプリで何とかたどり着けました。

かかった時間1時間20分。

 

今回の下見は上々。

 

と、いうわけでシュミレーションは半分成功。

 

土曜日は弱いのかな~?

 

明日はいつもの就労移行だけど、その前に、メンタルクリニックだな。

 

医師としっかりと話をしていこう。

 

今日は下見の後買い出しにも行ったし疲労感はあるから、寝つきは何とか…。

 

ま、そういった日でしたね。

 

今回はここまで。

ここまでお読みくださりありがとうございました!

では、また!