西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

ゲームしたい!ストレス発散とかにもいいので

お題「気分転換」

 

どうも、不定期更新の河西です。

覚えてない方も多いかと思いますが、就労するまで手が付けられなかったので、ある意味放置していました。なんかスミマセン( ;∀;)

 

さて、お題の通り今回は就労できたので、前々から欲しい、ゲームが欲しいと思っていました。

 

どんなゲームか、といいますと、ニンテンドースイッチの「ポケモンレジェンドアルセウス」ソース画像を表示

などです。お金があれば今年の11月に発売される「ダイヤモンド・パール」のリメイク作品を買って自分の自由な時間にやりこみたいのですが…。

 

まぁ、アルセウスのほうがおもしろそうだし新感覚だと耳にしているのであえてアルセウスまでゲームは我慢します。

 

そもそもニンテンドースイッチ本体ないんで*1

 

いま介護施設で働いてて、ほかにスカっとしたい気分の方法が見つかりません(>_<)

給料で買ったら生活費ないので…。

嗚呼、昨年の10万円一律給付をもう一度・・・。

 

11月の時点でお金に余裕があればポケモンブリリアントダイヤモンド(ポケモンダイヤモンドのリメイク)を買おうかなぁ。

 

それか、休みの日は寝るだけ寝てのものぐさかな(笑)

あとは音楽に浸ろうかな~。

 

あ!酒( ´艸`)がある。手っ取り早いし、安いし、ある程度パッとしてスカッとできるかも。

 

でも!いまはそれを叶えるため毎日のように働きます!

 

 

 

今回は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では。

*1:+_+