西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

明日はTSUTAYA行だな

ども、こんな時間にすみません。

 

普段なら寝入っているところですが室温の関係で眠れず、こうしてブログ書いてます。

 

ちょっとだけですが・・・・。

 

明日、TSUTAYAでNEWSというジャニーズ系のアイドルの「BLUE」を借りに行きたいなぁと思っているところです。

 

この曲は私がたまに歌う曲で、何年か前にサッカーワールドカップの(日テレ?だったか)メインテーマソングです。

 

現在NEWSはメンバーは三人。

 

んでもって、(ことしかな??)手越祐也が抜けてあまり彼らの曲は聞かなくなりましたね。

 

「BLUE」はCメロあたりで手越がいいなぁ。

 

「魂のブルーゥぅっぅ!」

 

サビを叫びながら歌いたいなぁ。

 

ストレス発散。気分転換!に抜群なんですよね~私にとっては。

 

どんな曲かは以下にリンクを載せましたので一度ご視聴ください。

youtu.be

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ぜひとも彼と私をよろしくお願いいたします。

 

では。おやすみなさい。