西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

趣味 見つからんとて見つけたり

どーも、河西です。

 

今回は、私自身もこれといった趣味がなく、今日は暇時間に押しつぶされましたので、ここで趣味っぽいのを確立していこうかなって思ってます。

 

散歩・ウォーキングは無一文でできて、健康的な趣味だな。さらに調べたら、季節の移り変わりを感じながら軽い運動ができるので、睡眠が向上します。

 

ええことやないの! あ、でも雨降ったらどないしたらええんやろ?

 

とここで、読書、あー読書かぁ。悩んでるのは活字離れで億劫なんですよねぇ。これ↓表題にひかれて買ったんですが…

これを一か月前に買って、1ページも読んでない。

映画鑑賞か、サブスクリプションいやだけど・・・あれ観たいなってのがありまして、

「水曜日が消えた」どんなのかは大概はつかめてますが…。

 

料理か、毎日やってるから趣味じゃあないな。

 

お、サイクリング!! GWの計画立ててないけど、ちょうどいい!晴れたらポンコツマイサイクルで小旅行だ!

 

よし、どこに行こうかな(*´▽`*)

 

昨日までは、千葉の内房線巡りしようかと思ってたのですが、…内外房線は天候に左右されて一日に一回は運転見合わせなんですよね~。

 

西方面にしようかな。一回葛飾から墨田区へ…。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

と、いう感じで趣味が完全なるものか否かは不問ですが、ベースは料理と散歩、たまには映画鑑賞、およびサイクリングだな。

 

っていうわけで今回ここまで!

 

では!また!