西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

みんなこうなるのか…「鉄」としては悲しい

いやぁ、蒸し暑いですねぇ。

 

どうも、河西です。

 

今回は鉄道について少し・・・。

え、あなたも電子レンジみたいになるの?

(車両全面が電子レンジに似ているから)山手線から始まり、

変わり始めた常磐線快速列車

横須賀線でもこうなりましたね。そして私のよく使う列車常磐線快速列車までもが・・・。

 

 

鉄道車両も時代とともに変わっていくのですね(;´д`)トホホ

 

お金貯めたら東北行こうかな・・・。

 

そんなことを思う日々でした。

 

以上です。

 

では、また!