西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

6月がしつこい。梅雨もじれったい・・・。

どうも、河西です。

 

明日でようやく6月30日です。

 

いやぁ、長い6月だったなぁ。楽しみったら「BLEACH千年血戦編再放送」ぐらいでしたね。

梅雨なのにスコールばかり。

 

まともに雨降らないですね。

 

さて、

光陰矢の如し。

 

とりあえず時間の女神は、私に渋い顔してくれなくてよかったです苦笑

 

金欠気味の私は明日収入があるので予算表作ってます。(笑)

 

あぁ、企業実習。が私の7月のラスボスです。

 

それまで、楽しみはいくつか作っておきました。

とはいえ、まだ7月にならないと録画できないので、記憶にあるものだけ。

 

BLEACH千年血戦編訣別譚」これは確実に見ます!滅却師(クインシー)VS死神の第2ラウンド。音楽も気になりますね。

 

そうこう言ってるうちに今年も半分過ぎましたね。

 

こんなことばで締めくくりたいと思います。

 

僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれないから。

 

生きることを大切に。

 

では、この辺で。

 

ではまた!