西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

SNSからの卒業

今週のお題「卒業したいもの」

 

どうも、河西です。

 

今回は、簡単に書いてしまいます。

 

以下の二つの卒業をする予定です

 

 

1、X(旧Twitter

 

2,Pokémon GO 

 

1は、やってて得も損もせずどうでもアプリなんで、いままでのフォロワーさんには申し訳ないけど卒業で、サヨナラです。迷惑も送られてくるし。

 

2,は、APPLEの(私のスマホ)内課金がなくなり、これもまたどうでもよくなりましたね…。 アプリの7~8割は内課金がないとつまらないので。30の男がPokémonは、なんですかね…?変?

捕まえたいポケモンもゲットしたし、卵をふ化させてもロクなのしか出てきません。

ま、ヒンバスミロカロスに進化させたら終わりにします。ヒンバスは数キロ歩けば懐いて進化させられるので、アニメ同様サトシみたいに勇退します(笑)

美しき且つ、いつくしいミロカロスへの進化

↑の画像で魚がヒンバス、竜のようなのがミロカロスです。

 

と、まぁこんな感じで卒業していきます(笑)

 

これらは、また、スマホ依存防止でもありますね。

 

今回はここまで!

 

次回は今年の三月に見た映画について書きます。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

では、また!