西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

遊びたいなぁ・・・。

どうも、最近スカッとした、遊びを交えた気分転換を図りたいと思っている河西です。

 

と、いうのも今までの遊びは、ほぼPokémonGO。

でも課金制なので今月のスマホ支払い代が1万いきました(´;ω;`)

 

なんとか減らすには、

  1. 通話量を格段に下げる。
  2. PokémonGOなどのかんたん決済を極力なしにする。

 

で、通話量は意識すれば減ることは減る。

 

さて、かんたん決済は、思いっ切りPokémonGOをやめてほかのスマホが関わらないゲームをする!

 

しかし、ニンテンドースイッチライトはあるけどソフトは何にしよう?

 

次の給与日まで考えておかなければ。

 

ちなみにもうポケモンの類はやめます!

第9世代まで付き合ってられないので。

 

それか、ゲームでは無くどこか巷に行きたいな。

 

春が来るまで決めておこう!

 

今回はここまで。

 

ここまでご高覧頂き誠にありがとうございました。

 

では、また!