西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

つ、ついに関東地方にも雪が・・・・・。

ううっ、寒い!

 

私の住んでるとこでも粉雪が・・・・・・・。」

 

んでもって足寒い。

 

昨日、ケースワーカーからのアドバイスで、「電気代は高騰して、

 

今は節電のため暖房エアコン20℃、そのほかはあったかいお茶飲んだら?」とのこと。

 

そうして、来月の電気代は減っていくこと祈ってます。

 

まぁ、このころは大抵雪降るなぁ・・・。

 

とは、勘付いていました。

 

なぜなら、数年前からこの時季だと雪だという経験則があるからです。

 

しかしまぁ、変な話ですが、私にとってはうれしいものですね。

 

珍しい、普段はない

を感じざるを得ないからでしょうか・・・。

 

この冬抜けたら、草津温泉にでも行こうかな。

 

とかね・・・。

 

前記事のゲームとか買わずに・・・・・・・・。

 

とまぁ、今回はここまで。

草津まで情報収集して草津温泉へと!

 

ではまた!