西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

山積する課題 愚痴

どうも、河西です。

 

今回は、・・・・・・・愚痴メインの記事なので、ご了承ください。

 

1、懐かしのマシュマロを食べたが添加物で味悪く、ネットで「ああ、火で炙ればいいんだ」ってもんで案外旨かった。

 

2、今のスマホUQにしようかと思ってる。

 

3、今日と明日を乗り切れば障害年金だ!

 

4、眼鏡か買おうかと検討中。なんせ頭を下げるたびにいまの眼鏡が落ちてしまうから。

 

5,最後、やっぱり水風呂はいい。サウナに入らずとも入ってしまえば気持いい。多分水風呂に体が慣れたせいか・・・・・。

 

今回はここまで。

 

ホント愚痴ばかりで・・・・。どうかご容赦くださいませ。

 

では!