西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

企業実習 B  終了

どうも、河西です。

 

昨日で、企業実習5日間を終えました。

 

初日と比べて4日目、5日目が割とやりやすかったですね。

 

緊張感はありましたが、固く緊張せずに業務に取り組めたと思います。

 

やった内容としては、パソコン上での事務作業と封書の糊付けなどの軽作業などです。

 

それぞれ一日の業務が終わったら振り返りをします。

 

良い点、改善する点、そして、より良い点の三つをフィードバックを担当者から頂き、それを踏まえて私の所属する事業所で訓練をすることにしています。

 

それと、疲労度は5日間総じて、60%ですね。

 

昨日この記事を書こうと思いましたが、睡魔が襲ってきたので、今書いております。

 

最後に、この企業実習で、一歩成長した気がします。

 

また実習の機会があったら、ぜひともやりたいと思います。

 

今回は以上です。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

ではまた!