西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

求職者の悩み解決:就労移行支援所の見学

どうも、河西です。

 

今回は、ドリームマーリンという就労移行支援所に見学に行ったお話です。

パンフレットはこれ↓

見学の際に得た情報は以下の通り

移行支援だと、昼食支給 

       資格試験負担0

       皆勤賞有(土曜通所も含め)

 

ここの特色は、専門講師による個別指導。高度なITスキルを習得

職場への定着支援あり。

 

です。明日体験してくるので本当にここに入るかを検討します。

 

で、問題が生じました。

 

寝る前の頓服、「ラボナ」という薬がない!その薬結構効くんですよね。重宝しております。寝つきがかなり違うんですよね。

 

明日の体験のドリームマーリンアネックスの体験のあと通院します。

 

 

今回は、以上です。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

では、また。