西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

旅人論 うちはサスケから

毎度お世話になっております

 

河西ですが、本音いいます。

 

私の 本当の 野望は 

 

 

世界の 地球の終わりを 

 

ただ、ただ、

 

自分自身の 生命が 尽きるまで

 

俯瞰する

 

だけです。

 

そのために 地球を 壊してきた 人間を使い、 

 

人間のお金というツールを使って

 

世界中を 飛び廻り、

 

俯瞰し、 記録し

 

後世に 遺す 。 

それだけす。

 

まぁ、なんとシンプルな(笑)

 

でもまぁ、うちはサスケさんのように 

 

陰から支え、この世界が見つめる光を。

 

己を知り人を知り二度と道を違えないように、

 

憎しみがいつか愛という名の希望の光へと。

 

この世界を巡ることに変わりはない

 

です!

 

いかがでしょうか

 

ここまでご高覧頂きありがとうございました。

 

私の本音、伝わりましたか?

 

では、また。