西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

相も変わらず深いなぁ。

どうも、こんばんは。河西です。

えー、一人暮らしの方。メリークリボッチマス!!なんて(笑)

 

f:id:q1039abc6:20211224205555j:plain

今年のオードブル(笑) 

今年もやってきたなぁ。クリスマスとかいう面倒な行事。

ま、私の場合、ローストビーフとアボカドサラダでワイン。でクリスマスを楽しめましたね。

ワインは久しぶりで、酔いが回ってましたね…。「あれ、日本酒のほうが自分に合ってるなぁ」

皆さんいかがですか?

 

なんだろう、牛肉食べたの久しぶりで、あと、アボガドサラダは、アボガドって中身はマグロの味がするなぁって、アボガドが大好きになりましたね。ちなみにアボカドは果実類です。

 

さてさて、今回もご紹介します。私の通勤途中の美容室の看板!また、内容が更新しておりました!

f:id:q1039abc6:20211224204907j:plain

またまた更新!今度は…⁉

深すぎて、意味も分からず、てんてこまい 。 一句。できるほど、知性、品格、人となりがどうあるべきか、どうとらえられるか、そして、その人はどう生きてきて、これからどう生き方を変えられるのか?

 

まいった。

来週変わってたら撮ろうかどうか。ですね。

 

ちょうど読み切りサイズなので、一旦終了。

 

ご高覧頂誠にありがとうございました。

 

では。