西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

今になって後悔 30代でフルタイム勤務?

河西です。

 

今回は、今年初めから資金稼ぎには、羽振りいいなとは思っていたけど、今月で辞めました。

 

理由はキチンとあり、自分がいやいやで働き、強いストレスを抱えて職場帰りにめまいがしたため、「ああ、もう、この仕事はダメだな」

 

そして、私の舞台は就労移行センターになりそうです。

 

そこで、一からフルタイムの知識や技能、コミュニケーション能力をつけて、頑張ってフルタイム勤務生活が送れればと思います。

 

食品メーカーに勤めたいのが、今の希望ですね。

 

今は、食生活アドバイザーの勉強で、淡々と勉強して、明後日から過去問です。

 

ちなみに無職になるので、もう一つ資格・スキルとして、TOEICも勉強の視野に入れたいと考えております。

 

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

では!