西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

うちはサスケ

 

今週のお題「おとなになったら」

 

うちはサスケの性格はクールで物静かです。 これは連載初期の頃からそうですが、回を重ねるごとにクールさは成長しており、より無口になっています。 また、ナルトと共に修行していた時はナルトに追いつかれないように必死になるなどの負けず嫌いな性格もありましたが、里を抜けてからは孤独に生きるようになっています。

うちはサスケ 大人

私も憧れる方です。ただ、私のメンタルは弱く孤独が嫌いですね。

そういった面では、この方に近くとも少し遠い存在でありたいなって思いましたね。

 

写輪眼 

ところで、うちは一族は写輪眼を持つキャラではありますが、実をいうと受け継がれるんですよね。父の写輪眼と兄の写輪眼が合体したような…。

 

んまぁ、写輪眼は心に強いショックを受けないと発眼しないので、戦争が起こらないようなシステムになればとは思いますけど。

 

そんなこと言ったらNARUTOボルトがつまらなくなりますけどね苦笑。

 

面倒見のいいサスケさんになりたいです。

 

以上です。

 

では!