西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

腰痛と右股関節の治療

河西です。

 

先週、腰と右股関節の痛みに苦しみ、座って立ってが難しくなっていました。

 

原因は不明ですが、わざわざ整骨院行く時間もないので、「あ、ボルタレン。腰にぐいぐい塗ると・・・ってやつ買うか」

 

と思いドラッグストアで薬剤師の人に聞くと、これが安価でいいですよ とのこと。

 

それが 『ロキソニンEXゲル』 ロキソニンゲル に対する画像結果

 

チューブ状のジェルがでてきて、それを塗った時からすぅーと患部が冷えて、翌々日には腰も右股関節も治りました。

 

ま、値段は1100円でしたけど・・・。

 

一時は、走ろうと思ったけど、「あれ?右足が動かない…。右が治らなかったら走れない…」って憂慮してましたが、それも杞憂でした。

 

知人からは、「あまり無理に足を使わないでね」

 

とアドバイス

 

ま、取り敢えず治ってよかったです。

 

今回はここまで。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

では、また!