西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

新たな出逢い ~コンビニで~

どうも、河西です。

 

今回は短い記事にしていきますので、どうか御覧ください。

 

今日、事業所へ向かう途中で、ファミリーマート(以下コンビニ)

に飲料水がないかと、寄りましたら、ふと目に付いたのが、BLEACHの分厚い単行本でした。

買いに戻る方法は無いかもしれません

外見からして千年血戦編の内容でしたので(総まとめかな?)と思い中身ぺらっと。

あ、漫画かぁ。

裏表紙見たら、⑤開門 571円

 

この本、同じの二冊あるけど、ここで買うべきか買わないべきか……買う!

 

財布にも余裕あったので買いました。一冊ですよ。

 

良かった点:BLEACHのアニメ第三クールを再読できた。

悪かった点:ちょっと期待しすぎた。

 

いまいま思うと、アレ?⑤?じゃぁ次巻あるの? 

 

これについてはまたおいおい。

 

取り敢えず今回はここまで。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます

 

では、また!