西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

時間 待ってくれない 

どうも、河西です。

 

忙しくなるこのころ。

 

師も走り出す師走。

 

私にとって今走っているのは、時間。

 

数日前まで「早く毎日が過ぎないかな」なんて思ってた私。

 

時間が味方から敵になったとたん、「待って、待ってくれ。私はお前が大事なんだ。だからせめてゆっくりでいいから過ぎ去ってくれ」

 

そう日々思ってます。

 

そんな日々を私は、企業実習の真っただ中をなぞらえるよう課題に取り組んで過ごしている。

 

今、この記事を書いたら寝ます。

 

明日の実習7日目のため。

 

本実習は10日間。

 

今が正念場かもしれない。

 

小さなミスをなくして有終の美で実習最終日を迎えたい。

 

時間よ、止まらなくてもいい、勝手気ままに過ぎ去ってくれ。

 

 

以上です。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

ではまた。