西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

うちの新しい家具 これが足りなかったのか!

どうも、いつも閲覧して頂きありがとうございます。

 

河西です。

 

 

ちょっと、今回は、一人暮らしの私の部屋に足りなかったものを書きます。

 

それは、・・・・・「音楽:BGM」 です!

 

今までは、作業BGM(バックグラウンドミュージック)はこれ書きながら、別枠サイトで流していましたが、なかなかブログに集中できず、ついつい私が持っているウォークマンに気が飛んでました。

 

なので、思い切って、

ポータブルスピーカー 


スピーカーを買ってみました!新たな家具です!

Bluetooth接続目的でしたが、前述のウォークマンが対応せず、仕方がないのでスピーカー付属品のケーブルでウォークマンをつないで、毎日音楽をかけながらいろいろやってます。家事とか、PCとか。

 

ま、これはこれで3000円でした。USBでの充電方式なので購入してよかったと思います。

 

あ、最後に、

 

皆さんは、無音での作業派ですか? BGM(カフェとかの)がかかってる場での作業派ですか?

 

コメントお待ちしております。

 

では、また。