西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

剣道 #8#9 メンテナンスと今日

どうも、河西です。

剣道の稽古の話ですが、

先週の水曜日に💻の偽詐欺サイトにぶつかり、剣道の稽古どころじゃない、タイピング練習やっててなんでそうなる?!

 

ってことがあって、初めて剣道の稽古をお休みしました。

ある意味苦渋の決断でもあったかな(*_*;

 

結果論、ポップアップであり、なんでもなかったです。その後のタイピング、挙動不審でいい結果出ませんでした。

 

右手の指が早く治ればなぁ。

 

ま、ジスバルに期待しよう。

※ジスバルは最近国内で出回った新薬で遅発性ジスキネジアに効くそうで。

 

さてさて、今日は剣道の稽古行きます!!

 

目標は、相手の目を見ること、見ながら剣と足運びですね。

 

ま、そんなところです。

 

ではまた!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。