西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

OH、叫べ~~~~!!

どうも、河西です。

 

カラオケ行きたいなぁって思ってて、

でも、わざわざカラオケ屋一人でってのもイヤだったんですよ(;^_^A

 

そして、数年前からスマホのアプリでカラオケできるってのがありまして、月額利用料など支払うサブスクリプションを我慢して、日々2曲ずつ歌っていましたね。

 

点数もどうでもよかったので、ただ単に気分転換でよかったですね。

 

今もたまに人数が半分になったジャニーズ系とかJPOPとか歌ってましたね。

 

叫べるけど近所迷惑になるので、江戸川へ歌いに行ったりとかね( ´艸`)

 

ま、こんな一面も私にはあります。

 

これからもぼちぼちとブログ書くので、どうか、これからもよろしくお願いします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。