西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

悩ましい頭の件

どうも、河西です。

 

今回は、の問題?について書きます。

 

まずは、一日中眠気がある(というか眠いという言葉が自分の心に漂ってる)

酷いときは早起きしてないのに頭がぼーっとして、目の前が白い霧で「あれ、今、自分は何をしているんだろう?」

といった感覚が大きいですね。

 

もう一つ。

頭に関して、頭痛 (片頭痛?)

 

ここ最近鈍痛レベルの頭痛が長引いて困ってますね。

私には頭痛薬の三種があり、最近は頭痛がひどいので頭痛薬三種どれもすぐには治まってくれません。

要因が全くしてわからず、突発性?なんでしょうね…。

 

ん、ま、ちょくちょく休みながら活動します。

 

以上が悩ましい頭の件でした。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

ではまた!