西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

不戦勝

どうも、河西です。

 

今回は遊戯王でOCG(オフィシャルカードゲーム)の大会についてです。

一昨日の大会は、結論上、全4戦中2勝2敗

でした。

 

まず、勝ったのはどちらも不戦勝です( ´艸`) 

1戦目は敗北。

 

しかし、次の相手がいない、ということで1敗した後、「え、不戦勝?」と。驚き

2回目は待機時間でした。

 

3回目は、いい勝負だったが敗北。

 

次は対戦するかとしたら、またしても不戦勝。「え、これで終了?」

 

不戦勝で勝ったけど相手がいたらと思ってます。

 

次回の大会は連戦したいですね汗

 

*ちなみに参加賞として遊戯王カードを2枚もらいました。

 

そんなこんなで遊戯王が趣味になりましたね( ´∀` )

 

今回はここまで。

 

ご高覧頂きありがとうございます。

 

では、また!