西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

もう、春ですね…。

どうも、河西です。

 

 

今回はちょっとしたことを書きます。

 

まず、就職。

 

やっぱり、私はフルタイム勤務には嫌われてますね。

 

4つのフルタイム勤務のハローワークに応募→すべて撃沈( ;∀;)

「なにが(残念ながら慎重に審議した)だよ!どうせすぐポイ捨てしたろうが!( `ー´)ノなにが(ご縁がない)だよ!縁作ってんのおめぇらだろ!なに神様ヅラしてんだよ😡」

言いたいことがすべてこれです!

 

で、パートに内定。「あぁ、私はパートがお似合いのようだ( ;∀;)」

 

雇用契約書取り交わしたらやりたいこと。

  • 銭湯へ行って思う存分楽しむ
  • カラオケで歌いまくる(50%offのLINEクーポンあるんで)
  • いろんな人に近況報告

嗚呼、はやく就労先から検便終わったから働く準備のTEL来ないかなぁ(*´Д`*)

 

貯金とかも整理しなきゃ。

 

ま、夢は、野望は世界に出ること!

 

5年以上働いて貯金貯めるぜ!

 

って言っても捕らぬ狸の皮算用。そんなことは働いてから言おう←自分への戒め

 

そういや、親父からLINE来てたな。珍しいことだけど、親父と酒を酌み交わしたい。そんな日も待ってるんだよな。

 

最後に、明日からの三連休、要らん。けど、いざ働いたら無性に欲しくなるのかな。

 

働かざるもの食うべからず

 

さて今回はここまで。

 

ここまでご高覧頂きありがとうございます。

 

つまらない記事でごめんなさい(-_-;)

 

では、また!