西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

追記?

追記?

 

さて、話は変わって、最近寝つきが悪いです。

 

さらに抗不安も効かない。

 

もしや、私の体が今の服薬に耐性ができたのか!?

 

来週火曜日に行ってきます、担当医のもとへ。

 

ちなみに寝つきが悪いときの入眠改善段階がありまして、

  1. 頓服薬
  2. PC
  3. 夜食
  4. 布団を片付け座椅子で寝る
  5. コーヒーを飲む。あ、これ私には通用するんです。カフェイン慣れしているのでリラックス効果だけ得られる。

あーあ、今日も第4段階に入るのかなぁ…。

 

ま、ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

では、また!