西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

矢切(松戸)と国府台(市川)の狭間にあるじゅん菜池

つ、疲れましたぁ・・・・・・・・・・・。

 

あ、河西です。

 

今日は非常に疲れましたね。

 

仕事だとか家事だとかなんとかだとかで、結婚生活を望むくらい忙しくて、早く一人暮らしを脱したいですね。

 

と、というわけで、今回は週の真ん中に足を運んだ、「じゅん菜緑地」について写真を並べながら〆ますね。

 

え?手抜きだって?

 

いいじゃん、これくれらい・・・・・・・・・・・。

 

ま、どうこうあれなんで、早速、一枚。

 

これは休みの土日に行きたいなぁ。子供じゃないけど(苦笑)

ちょっとこれで遊びたい。

 

で、お次はこれ。

池!アレ、湖とは違うのね。規模的に。

ちょっと角度変えてみました。同じ池です。

おお!鯉だぁ!しかも何匹も!

自然豊かなところはいいけど、忙しさには勝てんか(苦笑)

 

よし、明日またゆるく頑張ろう!

 

以上です。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

また!