西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

私の進路(岐路)

どうも、河西です。

 

今回は真面目なタイトルと話題に触れますのでご承知を。

 

結論から言いますと、ある後輩とライター系の特例子会社に入り様々な記事と情報を書いて半生を過したいです。

 

なお、現在算出してそれが叶うのは3~4年後かと。資本金200万。これを作り出す過程と結果論は置いておきます。

 

ライター系、・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜか?

 

彼曰く私のブログをライター向けにと思ったらしいので・・・且つ私自身19歳に開花した夢が、トラベルライターだからです。

 

ある意味この逆もまた然り。彼を支えながらともに最良の記事を書く。

 

これらすべて叶うなら、私は、・・・・・・・・・。

 

ちなみに岐路と書きましたが、それはあくまで保険としての役割です。

 

会社からの依頼記事で、自由記事が求められたら、栄養学に基づいた健康論的記事を・・・・・と考えて今少しずつ栄養士の資格勉強をしております。

 

私の人生は私だけでできていない。そう考えると少し泣きべそ書くなぁ(*´ω`)

 

そんなこんなで今回は私の進路でした。

 

この記事のアップデートをお楽しみに。

 

では、また。