西翔記(さいしょうき)

私の日々の生活での記録、記憶書(アウトプット)の場です。

らーめんひむろ 綾瀬店

どうも、河西です。

 

近頃、フィジカル面より脳内が疲弊してきたましたね。

 

つまり、身体の疲れより頭の疲れがどっと来たってことです。

 

なので、今回からは、しばらく、ぽつぽつと記事を書いていきます。

 

まずは、私の勤務先にあるらーめんひむろについてです。

まさか、ここにもあるとは・・・・・・!

らーめんひむろ綾瀬店

 

綾瀬店のらーめんひむろ 券売機式

結構店舗数あるみたいですね。

函館塩ラーメン 働いた後はおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自分にご褒美を おつまみキムチ

※時差が生じてすみません

 

ま、味も具も、地元と変わらないですね。

 

なんか、勤務地変わるまで行きつけになりどうです( ´∀` )」

 

とりあえず、今回はここまで

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

では、また!